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出稿検討の方

  • 地域密着
    35年の実績

  • 総取扱社数
    10万社の実績

  • 自社メディア
    保有

当社は1987年「ぱど」を横浜の地に創刊し、約30年以上にわたりフリーペーパーを発行し続け、地域密着型の中小企業や個人事業主様のビジネス支援をしてきました。時代は変わり、広告や販促手法も時代とともに変化していきますが当社は地域密着という土台は変えずに紙とWEBのハイブリッドで事業主様の広告・プロモーションを支援させていただきます。当社のValue(大切にする価値観)の1つは顧客に寄り添う伴走型スタイルをつらぬくRelationshipです。このValueの如く、御社のご販促に伴走させていただけたら幸いです。

  • 商売成功のポイントとは?

    一般的に足元商圏とは徒歩5分圏内、一次商圏とは徒歩15分圏内を意味します。ある調査によると店舗型の集客の場合、一次商圏内から来店する方が6~7割とも言われています。当社発行「ARIFT」の読者調査でも来店動機の上位に「近場で通えること」がランクインしています。近場の地元集客をすることはコアなファンを創出する一歩です。商圏にあわせた出稿範囲でより効果的なプロモーションを提案させていただきます。

  • 商売成功の鍵は地元のリピーターを増やすこと

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    売上8割をつくりだす2割のコアファンを創出する要素とは?

    商品やサービスの品質がよい
    リピーター対策をしている(会員登録など)
    ポイントやサービスなどの還元がある
    店舗まで距離が近い(徒歩800m〜1.2km程)
    2割のお客様が8割の売上をつくると言われているパレートの法則。この法則の通り商売繁盛にはコアなファンを創出していくことが重要です。
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    足元商圏・一次商圏での集客がリピーターをつくりだす鍵!

    一般的に足元商圏とは徒歩5分圏内、一次商圏とは徒歩15分圏内を意味します。ある調査によると店舗型の集客の場合、一次商圏内から来店する方が6~7割とも言われています。当社発行「ARIFT」の読者調査でも来店動機の上位に「近場で通えること」がランクインしています。近場の地元集客をすることはコアなファンを創出する一歩です。商圏にあわせた出稿範囲でより効果的なプロモーションを提案させていただきます。

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    新規顧客を獲得することでLTVを増やしビジネスを改善

    LTV(ライフタイムバリュー)とは、1人の顧客が生涯にわたりそのお店にもたらしてくれる利益のことです。1人のお客様が1度、皆様のお店で購入したりサービスを受けたりすることで2回目以降も一定の割合(継続率)で見込めてきます。リピーターになりやすい一次商圏内で1人の新規顧客を獲得することが重要となります。

  • 当社が推奨するオフライン×オンラインでの集客

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ARIFT(アリフト)
ARIFT(アリフト)

ARIFTは「ありがとう」と「ギフト」を掛け合わせた造語です。地域の情報を贈物(ギフト)として読者の方々へ届けます。より良い情報を心地よいデザインで、「ありがとう」の気持ちを込めてお届けする地域情報誌がARIFTです。

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    ARIFT(アリフト)

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    ままここっと®

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    ご近所ドクター

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    AFFLUENT(アフルエント)

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    チラシ配布 / 印刷

    情報誌「ARIFT(アリフト)」への折込をはじめ、新聞折込・ポスティングの提案を行います。35年以上の実績をもとに、チラシの制作・印刷・折込地域の選定、業種も幅広く実績があるのでぜひご相談ください。

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    HP / LP制作

    集客や認知度向上に欠かせないビジネスツールである、HPやLPの制作も承ります。地域密着で店舗型事業を得意とする当社のプランナー・デザイナーが最適なHPやLPをご提案します。

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    クリエイティブ

    Webデザインをはじめ、チラシや冊子、ポスター、販促品に会社パンフレットと、オンライン・オフライン問わずに、幅広い制作物のデザイン・コーディングを対応。社内の熟練されたクリエイティブチームが行います。

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    Google MAP対策・運用

    ローカルSEOとも言われる、Google MAPを活用した店舗集客のご提案・運営・対策を実施。中小企業・個人事業主様が地域集客として活用するのに適したツールです。