新聞折込より届く、ARIFTの地域密着プロモーション

新聞未購読層に届く「フリーペーパー×ポスティング」で広告訴求力アップ!

こんなお悩みありませんか?

  • 新聞折込の反響が減ってきた…

  • ポスティングの信頼性が不安…

  • 広告費は使っているけど効果を出したい…

ARIFTなら「届く」だけじゃなく「読まれる」仕組みがあります!

ARIFTの強み

新聞未購読層にもリーチ可能なメディア

新聞を購読していない層にもアプローチ可能。地域在住の30〜60代の生活者へ深く、濃く手配されていきます。

独自ネットワークで42エリア/174万部対応

自社スタッフによる独自の配布管理。新聞非購読世帯中心に42エリア・約174万部をカバー。高い到達率を誇ります。

細かなエリア設定で無駄なく配布

ターゲット商圏に合わせて配布エリアを細かく指定可能。ムダな配布を省き、費用対効果を最大化できます。

記事+広告で読ませる仕組み

記事のような体裁で広告を掲載することで、生活情報として読まれやすく、反響にもつながりやすいのが特長です。

制作〜印刷〜配布までワンストップ対応

原稿作成から配布まで全てワンストップ対応。手間なくご依頼でき、スムーズに広告出稿を実現します。

制作から配布までの流れ

STEP1

お問合せ・ヒアリング

STEP2

配布エリア・ターゲット設計のご提案

STEP3

原稿作成(取材・写真撮影も可能)

STEP4

折込&配布スタート!

導入事例・お客様の声

ARIFT折込を利用することで、30代~40代の方々からの反響がアップ!

課題点

50代以上をターゲットにしているため、本部からの指示通りオープンの時から新聞折込でチラシを配布を行っていたが、少しずつ反響が低下。

CMSで改善したこと

新聞折込から「ARIFT折込」への変更。 60代以上を親御さんに持つ30代から40代がターゲットになり、不用品をお金に変えようとするアンテナが敏感な方に届けることができるようになった。

ARIFT折込の結果

チラシ/B4、23,000部
客層/20代~60代など計4人
買取商品/金券、香水、骨董品などの計4件

よくあるご質問

どのくらいの予算で始められますか?

掲載位置と掲載サイズで変動しますが、月2万円・半年契約でご案内しております。
詳しくは別途お問合せください。

自分で原稿を書くかないといけませんか?

いいえ、取材・原稿作成・写真撮影まで対応可能です。

新聞と何が違うの?

新聞購読層に届きにくい層へ、かつ特化型形式なので情報性・到達率が違います。

地域生活者に“届く・読まれる”広告ならARIFT!

今すぐ相談、ちょっと話だけでもOKです。お気軽にご相談ください。